寒いです。

 
{4CD7B56B-6C2E-4E8B-96E8-F8DCD0871189}

 
わたし、今まで生きてた中でマイナス8度を体験したことがない気がする。。
 
東京に住んでる時マイナス3度の日があったんだけど、それに驚いてスクショ撮ってインスタに載せたぐらいだから、、覚えてる範囲ではマイナス8度が今までで一番寒い
 
昨日の夜コミカレから連絡が来たのですが、、今日は10時に学校がオープンするから、10時前に始まり10時前に終わる授業はキャンセル、でも10時にまたがる授業は10時から開始になると書いてありました。
 
つまり、、
例えばわたしは9:00-10:45という授業があるのですが、今日に限り10:00-10:45に変更になるということらしいです。
 
フェイスブックやツイッターにもコミカレから同じ内容の投稿があったのですが、多くの生徒がコメントを書いてて、結構荒れていました
 
『わたしの授業は10時に始まり10時20分に終わる。たった20分のためにこんな寒い中学校に行かなくちゃならないなんて!ムキー
 
主にこのような内容でした。
 
コミカレ側は『最終的に授業をどうするかはプロフェッサー次第だから、プロフェッサーの連絡を待ちなさい。』と対応していました。
 
わたしも正直、、45分のために行きたくないショックと思ってて(このクラスと次のクラスの間が2時間あるので、このクラスがキャンセルになれば家で長く時間を過ごせる)、、でもわたしのプロフェッサーからはなんのメールもなかったので、10時に学校に行くことにしますぼけー
 
それにしても、、ここに住む前はテキサスは暑いとばかり思ってたから、冬が来るたびにガッカリします笑
 
暑いのはまだ耐えられるけど、寒いのが本当に苦手ですショック
 
せめて雪が降ればテンションも上がったんだけどなあせる