昨日の夜、叔父さん叔母さん、夫と私の四人でディナーに行きました!

 

 

 

 

叔父さんの誕生日祝いのためのディナーだったので、叔父さんの好きな日本食レストランのTakara Sushi&Asian Bistroへニコニコ

 

 

写真は撮らなかったのだけど、アペタイザーのCoconut Prawnがとっても美味しかった!

 

 

見た目は一見普通のエビフライみたいだけど、衣がココナッツで、マンゴーソース(?)をつけて食べるんだけど、これが意外に合いました。

 

 

メインにはお寿司を食べたのですが、お寿司は美味しいだけでなくたくさん食べすぎても胃もたれしないので好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

叔父さんの誕生日プレゼントにスコーンを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

{4E2CF379-1850-4B20-B32C-30EECB1F48CE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいと喜んでくれました爆笑

 

 

よほど美味しかったのか『誰にもあげない、一人で全部食べる!!』と言っていました笑

 

 

 

 

 

叔父さんはクッキーが大好きなので、最初はクッキーを作ろうと思ったのですが、、

 

 

前クッキーを作った時に砂糖の量にびっくりしてしまい、、叔父さんの健康のためにクッキーはやめました。

 

 

砂糖の量を減らして作ってみたりもしたのですが、砂糖の量を減らすとあんまり美味しくなかったんです。。

 

 

 

 

 

今回作ったスコーンは、砂糖は一切使わず、かわりにはちみつを使っています。

 

 

叔父さんに渡すときにそれを伝えたら『じゃあ安心して食べれるな!』と言っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日ついに仮免(Temporary Permit)を取りましたーー笑い泣き

 

 

これで、隣に21歳以上の運転免許証保持者が付いていれば車の運転ができます!

 

 

なので今日は夫と運転の猛特訓をする予定です。

 

 

 

 

 

このブログを書いてる今もドキドキです、運転怖いえーん

 

 

でもがんばります。