木曜の夜にTrail of Lightsに行ってきました


{5979CA73-C71A-414B-84F5-EFC2C6451D99}



出だしにちょっとあり得ないことがありました。

夫が事前にオンラインで2人分の入場券を購入してくれていたので、当日はスムーズに入場出来るかと思いきや、、

たくさんの人が同じようにオンラインで事前に入場券を購入してたらしく、入場券購入済みの人用の入場ゲートと、入場券を持ってない人用の入場ゲートの2つがあったのですが、購入済みのゲートはすごい人が並んでて、購入してない人用のゲートはガラガラ。

しかも、購入済みのゲートは全然列が動かなくて、、わたしと夫はこのままじゃいつまで経っても中に入れないとイライラして来ました。

なので結局また入場券を買って空いてる方のゲートから入場することにしました

事前に入場券買ったのにまた買い直すなんて嫌だったけど

私たち以外にも同じことしてる人たちがいて、その人たちも『また買い直すなんて腹がたつけど、早く入りたいからね。。と言っていました。みんな考えること同じですね

{4AE77BD7-6031-4136-A9B8-CD4957651C3F}

{97B8CD24-80EB-4FB8-A17A-9ADF7C039EB7}

アルマジロとサボテンたち

{BB11E6CE-FA5A-41BD-998B-513EFB191BD1}

見にくいけどペンギンたち

{E29B637C-1B65-4379-A3E9-BA688D87EC8E}

HEBのマスコットキャラクター

{EF6A21DD-6837-42C6-B2D1-336CCA73EE8D}

地球儀!真ん中にテキサスがあるの見えますか?

{FFF09CF7-0486-4BEE-B7C4-346060C41C6F}

1番のお気に入り、テキサスフラッグ

{FDF48863-96B3-4E47-A67B-DA878397E5DC}


夫の服装を見て分かる通り、この日はあまり寒くなくて、trailを歩くにはちょうど良い天気でした

わたしは去年Round RockのTrail of Lightsに従兄弟たちと行ったので今回が2回目になったんですが、夫はこういうのに今まで一度も行ったことがなく、ずっと行って見たかったらしいです。

だから今回一緒に行けてすごくはしゃいでいました

また来年も一緒にこういうイベントに行けたらいいなと思います