学校が無いので結構のんびりしてます



{A15BDF3B-B960-4D18-93B8-0A9592B37C18}




チョコチップクッキーを作りました



サクサクよりもしっとりしたクッキーが好きなので、レシピを探して作ってみたのですが大成功



クッキー作って分かったけど、砂糖の量が半端じゃ無い



自分で作ると何が入ってるか分かるから、食べる時慎重になります



夫も美味しい美味しいと言って食べてましたが、『食べ過ぎたら砂糖の量やばいから病気になるからね』と釘刺しておきました





あと、ヒューストンに最近引越した友達から私たち夫婦へプレゼントが届きました



{85189AD2-3C3B-4B0B-BE5F-EE1942FECAE8}

{E746DA26-095C-44BE-AFCE-EB6E1980F7FA}



映画館の100ドル分のカード



しかもStar Warsのイラスト入りという



先週もうThe Last Jediは見ちゃったんだけどとても面白かったからまた見に行くかもしれないです



余談ですが、Porgが可愛くて癒されました



{67925EB1-83B1-41E5-8AD3-699157E677E9}

※写真はお借りしています。



ではまた