こないだたまたまAmazonで見つけたこれラブ
 

 

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか??

 

 

ほかにもタコスやピザ、ホットドッグがなどたくさんあって、どれもかわいいので選べないラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が小さいころこういうぬいぐるみが好きで、、

 

 

でもわたしは4人兄弟で唯一の女の子だったので、親がプレゼントをくれるときは男兄弟の欲しいもの(スーパーファミコンのカセットとかラジコンとか)を与えられてたんです。

 

 

ゲームはそれはそれで楽しかったけど、リカちゃん人形やセーラームーンのおもちゃとかぬいぐるみがすごく欲しかったのを覚えてますショボーン

 

 

20代の時にぬいぐるみを集めてたこともあったんだけど、日本とドバイを行き来していたときに『あ、ぬいぐるみって引っ越しするときかさばるわ』と気づき、それからは集めなくなりました。

 

 

でも今年は結婚もしたし、またぬいぐるみを集めようかなと考え中ですニコニコ

 

 

夫にも話したら『いいんじゃない?爆笑』と言ってくれましたラブラブ