うーーーん、難しいなこの質問。。
 
 
今ぱっと思い出せるのは、旦那さんが今年の誕生日にくれたパソコンかな??
 
 
それまではすごく旧型のパソコン使ってたんだけど、もうすごく反応が鈍くってイライラしてて、、
 
 
学校の宿題が全然はかどらなかったんです。
 
 
だから新しいパソコンのおかげでかなりストレスフリーになりました♡
 
 
昔はプレゼントといえばアクセサリーが欲しかったんだけど、、今もアクセサリーをもらってうれしくなくは無いけど、、
 
 
でも私もらったばっかりの時につけるだけで、あとは引き出しの中で眠らせちゃうから、、
 
 
アクセサリーがかわいそうな気がする。笑
 
 

サンタさん、わたしが今年のクリスマスに欲しいプレゼントはこれです



テレビ見ながら触って癒されたい