今更なんだけど、悩んでます。

 

 

今更っていうのは、もう買っててわたしの手元にプレゼントがあるから。笑

 

 

男性のプレゼントって選ぶの難しくないですか?女性のと違って!

女性は自分の目線で考えられるから何が欲しいか何となくわかるけど、男性の欲しいものがちっともわかりません。

 

 

こないだ夫に何が欲しいか聞いたら、性能の良い炊飯器か、Slow cookerか、ブレンダーが欲しいと言っていました。

全部料理がらみだし、クリスマスプレゼントに家電?が欲しいのか。。男性って実用品欲しがる人多くないですか?笑

 

 

良い炊飯器やスロークッカーは軽く200から300ドルしちゃうのでNo incomeの私にはきつい!のでターゲットでブレンダーを購入しました。

 

 

でも、クリスマスにプレゼントがブレンダーだけって、、と思い、名前の刻印入りのお財布を買いました。

 

 

今夫の使ってる財布がかなり年季が入っててボロボロなので、いつも見るに見かねていたのでこの際にプレゼントしちゃおうと思って!

 

 

こないだ聞いたとき、ブランドとかは興味ないと言っていたので(ほっとした笑)、Etsyで見つけた良さげな財布にしたんだけど、、ただ財布をプレゼントするんじゃ味気ないなーと思い、日本語で彼の名前を刻印してもらうことにしました。

 

 

刻印は無料だし、しかも英語じゃなくて日本語でいれてあったらかっこいいかな?と思ったし(自分がそーゆーの好き)、自分が過去に名前入りの扇子をもらったときすごく嬉しかったから名前を入れたんだけど、、でも今になってちょっと後悔してるんです。

 

 

もし夫がそういうの嫌い(または苦手)な人だったらどうしよう。。。

 

 

最悪使ってもらえないかもしれない。。。

 

 

名前は財布の内側に小さく彫ってあるから目立たないし、大丈夫だとおもうんだけど、、、

名前が入ってる以上返品もできないし。。

 

 

最悪私が使えば良いかな、メンズの財布だけど。笑

 

 

わたしのブログ読んでる方は女性が多そうだけど、男性としては名前入りの財布ってどうなんでしょうか??

 

 

まあ、それはあかんよ!って言われてももう遅いんですが。。。笑

 

 

最悪別にプレゼントを買おうか悩んでます。

 

 

しかも、夫の誕生日は一月だからまたその時のプレゼントも考えないといけないという。。。

 

 

もういっそのことギフトカードをあげたい。笑