昨日は夫の友人宅にクリスマスパーティーに行きました



HEBで見つけたchrismassyな帽子をかぶって行きました



{DEF49D60-CC20-488A-979A-E669BE10AA6C}




スノーマンとサンタクロースどっちをかぶるかでもめて、ふたりともスノーマンが良かったからじゃんけんして決めることになったけどわたし負けてしまい。。



あーあ、、スノーマンが良かったなーと愚痴ってたら最終的にはスノーマンを譲ってもらえました 5歳児かってくらいのワガママぶり



パーティーは食事を持ち寄るスタイルだったので、わたしたちはdeviled eggsを作って持って行きました



{A0CB1679-6109-41BE-8DCE-3173445B485D}

写真はお借りしてます。自分で作ったやつ写真撮り忘れました



そしたら、偶然にも彼の元カノもdeviled eggsを持ってきてて、ちょっと気まずい雰囲気になりました



元カノさん、わたしは未だに苦手なんだけど、、、わたしとの唯一の共通点が野球好きってことで、昨日は大谷選手について熱く語ってくれました。



なんか興味が湧いて2時間くらい大谷選手の記事を読み漁ったらしい



わたしより全然大谷選手について詳しくて(笑)、わたしはただただ相槌を打つばかりでした



{3C77112F-262E-4DCC-A37A-7FF5FD5CB92C}



友達が作ったクリスマスケーキ



美味しくてかわいくてにじゅうまるです



みんなで飲んで食べてプレゼント交換したりして、とても楽しい夜となりました