初めて餃子作りました



{83217C47-05BB-4AC9-B807-CC3E73E7A26D}

{627D72DB-F37F-4725-BDE5-6536FADFDE15}



夫と作ったのですが、お互いの不器用さが露呈されて面白かったです(笑)



熱したフライパンに油を入れ、餃子をパンに入れたら水を上からかけて蓋を閉めるという流れだったんですが、当たり前だけど水を入れると油が飛び跳ねて、、キッチンがめっちゃ汚れてしまいました



だから餃子はもうしばらく作りたくないね!という結論に至りました



もし次作るなら作るなら水餃子かな



話は変わり、、


{C3C4787B-F0D9-44ED-8800-21D74CE38E32}





{1BBEA536-5A24-4927-94B7-9C70770A8EB2}



あとは最近買った衝撃すぎる色のシリアル



味はフルーツ味らしいんだけど、フルーツっていうか、小さい頃によく飲んだ風邪薬の味がする



夫がシリアル好きで、毎回違うシリアルを買ってるんだけど、、これはリピート無しだなと思いました



朝ごはんはベーグル、ワッフル、シリアル、タコス、ベーコンとエッグをローテーションで作ってるんだけど、日本の白ごはんに味噌汁に卵焼きに魚に漬物に、、っていう朝食がたまに恋しいです。



でも朝からそんなつくる気力ないから、シリアルで満足してくれる夫で良かった