今日こそプレゼン本番!


パワーポイントスライドはチームリーダーが仕上げたんだけど、出来上がってメールで送ってくれたの夜中の1時過ぎ



朝起きてからチェックしてみると、他のメンバーが作ったスライドに致命的なミスがあるのを発見



慌ててそのメンバーに訂正するようにメールしたら、時間がないというのでわたしが早く学校に行き訂正するはめに



なんでわたしが、、と思ったけど、グループとして評価されるからやるしかない



プレゼン直前に、例の音信不通でなんもやってこなかった彼が現れ、今まで悪かった、だからプレゼンやられてくれ、と懇願して来ました



嫌だったけどしぶしぶ許し、結局4人でプレゼンすることになりました。



プレゼンをやった感想、、



自分のパートはちゃんとやれたけど、全体的に見たらあまりクオリティが高いとは言えない内容になりました。。



だけどプレゼン直後にプロフェッサーから個人的に褒めてもらったり、クラスメイト数人に『すごく良かったよ!』と褒めてもらえたので、救われました



もうこれでこのメンバーと離れられる、それだけで心躍っています



Gradeも大事だけど、もうそれ以上にこの授業から解放されることが嬉しいです



あと30分後にはPC Hardwareの実技テスト。頑張るぞ