昼前には偏頭痛が無くなったので、クリスマスツリーを買いに行きました



{C27F38E3-CC10-4931-8D5E-8077D14F3B99}



本物のクリスマスツリーが売られてるのを見るの初めてだったから、なんだか圧巻でした



{3F87B8C1-7A1F-40A6-8404-FD6D09A5329D}



{751DF8CD-A335-4FCC-A04A-F884087F7D42}



最初匂いがキツすぎてオェッとしたけどすぐ慣れました。



わたしに反して夫は、『クリスマスの香りがする』とウキウキしてました



いろいろ見てまわった末6ftのこの木を買いました



{38520A11-A22B-433C-815B-73F331B87843}



わたしにはどれも全部同じに見えたけど、夫の時間のかけようからするときっと違いがあるのでしょう、、わからんけど



ツリーを選んでる最中、店のおじさんに『僕たち2人にとって初めて過ごすクリスマスだからartificialじゃなくて本物のツリーを買いたいんだ!』とアツく語ってた夫、、見ていて微笑ましかったです
他人ごとみたいに言っちゃった



今日の夜の授業が終わったら夫と飾り付けをする予定です



楽しみだっ