昔はガリガリくらいに細めの男性が好きだったけど、、



夫は背が2メートル近くありがっちり体型、そしてお腹はぽっちゃり。
他の部分はスリムなのにお腹だけお肉があります。



今までぽっちゃりしたお腹の人と付き合ったことなかったのですが、触り心地良いし、今では絶対ぽっちゃりが良い!と思うくらい夫のお腹が気に入っています



お腹を触りながら『プニプニ、プニプニ』と言ったら、ある日



『プニプニって英語でまさか、、squishy??』



と聞かれました。



ピンとこなかったけど、うん、たぶんそうかも?と言うと、めちゃくちゃ凹んでました。。



わたしが喜ぶから触らせてくれてたけど、内心プニプニはコンプレックスだった模様。



叔父さん叔母さんにも『squishyだなんて、、失礼だよそれは。』と言われました



わたしは悪気は無かったんだけどな



夫には、プニプニ言ってごめんね、でも本当に貴方のお腹好きだよ、と伝えました。



対する夫はもともと巨乳好きらしく、、



わたしはあいにく巨乳とは程遠いのですが、夫は『大きさよりも誰の体についてるかが重要なんだよ』と言ってくれます。



最初それを聞いたときは、



『本当は巨乳が好きなくせに痩せ我慢してるな、、』



と卑屈になっていたわたしですが、最近は夫の言うことをひねくれずに受け入れることが出来るようになってきました。



なぜならわたしも同じ立場にいるから。



見た目の好みは本当に相手が好きだったら変わる(変えられる、と言うべき?)、もしくは一番重要ではなくなるんだな、と実感している今日この頃です



結婚して1ヶ月半、まだまだHoneymoon phaseな2人の惚気話でした