昨日は総勢20人弱でサンクスギビングを祝いました



夫は最初こそ緊張していていましたが、すぐに馴染んでいました。良かった




{00F48FBC-67ED-49D9-8E38-053543712DDA}

{16817046-7E11-4810-AC2A-CFB5A08D217D}


夫作パンプキンパイとアップルパイ



アップルパイは穴が小さすぎて水分が抜けなかったからか、切ってみたらびしゃびしゃでした。。



でもみんな『アップルパイじゃなくてアップルコブラーだと思えば美味しいよー(笑)』と笑顔で食べてくれました



{E21DB351-C4AE-491E-8825-10E667247491}




{FB03B106-CE04-4677-B244-FFAD2BC9C321}



どれも美味しかった!お腹いっぱい



私たちは準備を手伝うために朝早くに9時には叔父と叔母の家に行き、そこから4時過ぎまで過ごしたのですが、さすがに初めて会う人たちに囲まれてた夫は疲れていたので、まだ会はお開きではなかったけどわたしたちは早めに退散しました。



アパートに戻り2人でまったりしてたら、、2人とも寝落ちしてしまいました



帰り際に夫が親戚に言われてた印象的な言葉。



『来年も君たち2人に会えるのを楽しみにしてるよ!』



夫とわたしは帰りの車の中で、毎年一緒にサンクスギビングを過ごせるようにしようね、と誓い合いました



一緒にいるのが当たり前になりつつある最近だけど、来年も再来年も一緒にサンクスギビングを過ごせますように