ふー



先週はデータベースのクラスのテストがありました。



時間配分を間違えて、最後らへんの問題に時間をかけられず、、結果は80点。



しばらく落ち込みましたが、終わったことを嘆いても仕方ない



切り替えて、ファイナルで挽回します



金曜は、グリーンカード申請に必要な書類のためにクリニックに行き身体検査。



土曜は午前中授業に行き、午後はサンアントニオにいる夫の友人に会いに行きました



サンアントニオに行ったけど、街の方に行く時間は無く、友人の家に行き、食事をしてとんぼ返り。。



疲れました



日曜日は8時半までsleep inしてゆるーく朝はシナモンロールとコーヒーと共にGilmore Girlsを観て、、



昼からは宿題に取り掛かり、、



夜ご飯を食べた後はグリーンカード申請のための書類を2人で記入。



やっと終わりが見えてきました



毎日が過ぎるのあっという間



あと5週間で今のセメスターも終わる



いろんなことに追われ気味な最近だけど、圧倒されずに毎日過ごしていきたいものです



さあまた1週間がんばるぞ