今年の初めくらいにプロフェッサーに頼まれて写真撮影に参加しました。



わたしの取っている専攻のSpecialization が新しくできたものらしく、写真を取って学校のウェブサイトに載せたいからだと説明を受けました。



それからたまにウェブサイトを覗いてたのですが、一向に写真が使われている気配が無く、、



多分ボツになったんだろう



と思ってたんです、が。



昨日たまたま手にとったブローシャー。



{B616E52E-8D1C-4228-BE42-700B93818DE1}



中を見てみると、、



わたしがいるっ



{27ED95EF-802D-42A8-B842-B5F2D54A1E5D}



ピンクのセーターの方がわたしです



ボツになったわけじゃなくて良かった



うちに帰り、旦那に見せてみました。



すると、



『すごい!Junはすっかり有名人だね!ねえ、これ友達とのチャットルームでシェアしていい?自慢したいんだ!』



と、かなり興奮していました。笑



なんか、彼はわたしの夫なんだけどたまにお父さんみたいだなって思うときがあります。笑



包容力がすごいから?



単に老け気味だから?笑



まあなにはともあれわたし以上に喜んでくれてわたしもハッピーな気持ちになりました