ハイキングに行きました



{5DCBF215-72C4-4244-B04D-1CED1562F1E7}

{0EB7C912-10A9-451C-B33B-ED6EA90DE0D9}

{2581FDCC-797C-4CDF-82C4-48285C86F0C2}

{B8951F81-877F-4C63-BF1D-E8130EF6EC8E}

{D3280F37-2F3B-42ED-9F28-3FED07EA4A63}

わたしたちの訪れたMcKinney Falls State Parkはオースティンの中心部?からそんなに遠くないとこにあるのですが、自然がいっぱいでハイキングに最適な場所です



結局3時間くらいハイキングをして、その後はみんなお腹がぺこぺこということでランチを食べに行きました。



{55DEA377-37D4-45F8-BC2A-E35C6FE55A09}



わたしの注文した料理



アメリカ(に関わらず海外)で料理を注文すると、たまに自分が想像してたものとまったく違う感じのものがきて、ギョッとすることありませんか?



わたしそういうことが良くあるんですが、この料理がまさにそれでした。笑



なんか軽めの料理を想像して注文したら、超ヘビーなものが来ちゃいました、、笑



美味しかったから結果オーライなんですけどね



さあ、また今日から1週間がんばるぞ