ハロウィーンパーティーに行って来ました!


{F3051F8D-11DD-4C35-8404-E965DC6CB99C}



ナースと患者さんのコスプレ笑



他のみんなはゲームのキャラだったり映画のキャラだったり、わたしはとにかく全然知らないキャラばかりでした。笑



とにかくみんなクオリティが高くてびっくりでした。



あと、初めてピニャータというものを経験しました!



本来はメキシコや中南米で誕生日などのお祝いの日に行われるそうです。



{4471684B-AB92-4411-AE24-BC12A941099A}




暗闇で撮ったので見えにくいですが、、紙で出来たラマと恐竜。



この中にたくさんのキャンディを詰めて、木に吊るして、、



{DF93CB50-9A4C-49D1-A41F-A014246D2F88}




目隠しをして棒でめった打ちにします笑



{89CFA8B6-2015-46E3-BCE0-D81FCC1D4BB8}



スイカ割りと同じ要領です。



見事叩き割ったら中に入っているキャンディをみんなで拾います



{76DA8676-2D17-4139-8F6F-EEAB299B8B2B}



わたしも挑戦しました



わたしは割れなかったけど、擦りはしたかな



{3812C2AB-787B-41A4-B520-31229DE59708}



戦利品の一部。



この他にてんこ盛りのキャンディを持って帰ったのでしばらくはお菓子を買わなくて済みそうです。笑



みんなで仮装して美味しいもの食べて飲んで、ホラー映画見てピニャータして、、とても楽しいハロウィーンを経験できました



去年がアメリカでの初めてのハロウィーンだったのですが、当時はまだ彼氏も友達もいなくて、しかもハロウィーン当日は夜9時まで授業だったので、、ハロウィーンらしくないハロウィーンでした。。



叔父さん叔母さんとジャックオーランタン作ったのは良い思い出だけどね



来年のハロウィーンパーティーがもうすでに楽しみです