金曜に無事に結婚しました



当日の朝美容院を予約していたのですが、美容師さんなんと30分の遅刻。。



しかも遅刻の内容がしょーもなくて、、口では謝ってるけど全然誠意のない感じで萎えました



しかも、時間内に終わらせるから!って言ってたのに終わらせられず、、バタバタしました



急いでる様子が見えたらまだ良かったものの、ずっと同僚と喋りながらわたしの髪をいじってて、喋りが盛り上がるたびに手が止まるんです。



それまで2回ほどその美容師さんに髪を切ってもらってて、その時の対応が良かったから今回お願いしたのに、、残念でした



アポイントメントの10分前にわたしとわたしの叔父さん叔母さんと彼の4人は到着したので問題なかったのですが、彼側の出席者(彼の親友夫婦)2人が時間になっても現れず、、彼が電話すると、



『10分遅れる。』



とのこと。



式は15分以上は待ってもらえないことになっていて、15分したらキャンセルされることになっていました。(次のカップルの予約があるため)



時間にルーズなのが大嫌いな叔母(美容院の件で既に機嫌悪い)は、



『もう彼ら(親友夫婦)抜きで始めましょう!』



と怒り気味で言い始めました



でも彼にとってはその親友夫婦は家族同然だし絶対出席してほしいから、彼は、



『いや、始めない!2人を待つ!』



と、頑な。



結局ギリギリ15分の遅刻で親友夫婦が到着。



無事に式を挙げることが出来ました



その後は皆でランチをして解散しました



翌日は土曜日だったのでいつも通り午前中は学校へ



学校終わりに旦那さん()が迎えに来てくれて、そのままサンドイッチを買ってピクニックに行きました



{B888944D-9141-4C0C-A302-57F92A4AC11A}

{6D7CF4F4-6F97-4810-A34D-5872C57C1633}



土曜日は親戚とフォーマルな食事会をして、そしてついに日曜日に旦那さんの住むアパートに完全に引っ越ししました



お互い日曜日の夜に一緒にいることが嬉しすぎて、やたら興奮して眠れませんでした。笑



翌日起きてからも、これから毎朝一緒にコーヒー飲んで朝ごはん食べて、夕方になったらまた会えるってことが嬉しすぎて、2人で何回も幸せだね、って言い合いました。



楽しいことばかりじゃなくてきっとこれから喧嘩したり辛いことがあったりすると思うけど、なぜこの人と結婚したのか今のこの気持ちをずっと忘れないように、相手がしてくれることや一緒にいてくれることを当たり前だと思わずに毎日旦那さんに感謝して生活していきたいと思います