結婚します




{0922418A-9706-4306-87A7-F2ED0E3765C0}



明日は10/13の金曜日。




怖い映画が大好きなわたしが『この日に結婚したい!』と言い、ノリの良い彼が『良いね!じゃあそうしよう!』と言い、この日に結婚することにしました





今日叔母さんとアクセサリーやネイルポリッシュを買いに行きました




一緒にMidori Sushiでランチもしました

{3A84F0D9-0DB9-40B2-ACD1-6BAA35E11119}

ポークプルコギ弁当。



美味しかった




これからは今までみたいに叔母さんと気軽にランチに行く機会も減るんだろうなと思うとなんだかしんみりしました。




叔母さんはわたしにとって実の母親みたいな存在だから





明日金曜に結婚式で土曜日は家族で食事会をして日曜には彼のアパートへ引っ越しをします。


だから今日はパッキングをしていたのですが、、


パッキング楽しくない




やっと7割位終わりました



アメリカにはスーツケース2つしか持って行かなかったのに、一年住んだだけですごく物が増えててびっくりです





そうそう、午前中に学校に行き、アカデミックアドバイザーと話をしてきました。




気づけば卒業まであとたったの6クラスしか無いみたい!




そのうち1クラスはインターンシップだから、5クラスをSpring Semester にとり、残りの1クラス(インターンシップ)をSummer Semesterにとり、卒業となります


そう考えたらすっごくあっという間!
もう一年も無いなんて。



アメリカで働いた経験も無いし、ドキドキワクワクだけど早くインターンシップに行きたい気持ちでいっぱいです



思えばアメリカに来てからすべてが順調な気がします



すべてはアメリカ留学を進めてくれた叔父と叔母のおかげ。


2人は、



『いくら僕らがオファーしたって、Junが動かなかったらなにも始まらなかった。だから全部君の手柄なんだよ。』




と言いますが、オファーがなければアメリカで勉強することは絶対無かった、だから本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。




アメリカに来なければ彼に出会うこともなかったし



わたしは本当に恵まれている



今日は興奮して寝れそうにないな