土曜日は彼の同僚に写真を撮ってもらいました。

撮ってもらって感じたんだけど、、



モデルさんって大変なんだな!!



ずっとポーズとったり笑顔保つの大変でした




木陰での撮影だったので最初はまあ少し暑いかなーくらいだったけどだんだん暑くなり、、集中力も切れて最後には笑顔も引きつっていました。笑



テキサスで外に水無しで1時間以上いたら疲れるに決まってるよね




今日さっそく写真のデータが送られてきました。



仕上がりに大満足


{E464C8D6-15AE-4585-9B86-6643C7CAB78A}

{1C6910C5-5D84-437C-B717-BBB9A5D0853A}



たくさん撮りましたが上の2つが自然な感じで気に入っています



この写真を日本にいる母親に送る予定です。


母は携帯もパソコンも持ってないので、彼と電話で会話はしたことがあるものの顔は見たことがないので早く顔を見せてあげたいです



といってもわたしの結婚に対してそんなに盛り上がってるわけじゃないんですけどね、うちの母。笑


自己満だけど、ちょっとした親孝行になればと思います