前に彼のアパートでパンケーキを作るために買ったバナナが余ったので冷凍したことがあったのですが、、



バナナを凍らすわたしを不思議そうに彼が見ていたので、



『バナナのヌルヌル感が苦手なんだけど、凍らすとヌルヌルしないから美味しくて好きなんだよねー



と彼に言いました。



そして今日。



お昼前に彼のアパートに到着。




キッチンを見るとバナナがひとつ無造作に置かれていました。



{61D23CB8-D6AF-423A-B4CB-8626CA295D85}


珍しいな、果物なんて滅多に買わないひとなのに。と思っていました。





お昼すぎに彼がランチ休憩のためアパートに戻ってきました。



すると、




『Jun, 冷凍庫開けてみた!?



とわくわくしながら聞いてきます。




冷凍庫を開けてみるとそこには





冷凍バナナが!





『前に好きって言ってたでしょ?だから凍らせてみたよ!』



だって。





めっちゃかわいいんですけど!




特にお腹すいてないんだけど、彼の帰宅前に食べてしまうことにしました。

{30C50502-4CA2-4F66-82F6-1393445DF4DA}





ささいなことだけどほっこりしました