彼の同僚にプロのフォトグラファーがいるらしく、その人が私たちカップルの写真を撮ってくれることになりました




日にちは今週土曜のお昼。



え、今週末?
急じゃない?



と思ったけど、無料で撮ってくれるらしいし相手の都合もあるので。。




普段2人でセルフィーはしたりするんだけど、プロに写真を撮ってもらうのは初めてなのでドキドキわくわく


セルフィーでは超古いポーズしてみたり。。

{C407FE74-F0EF-4401-A9E9-F2831701BE6F}


変顔してみたり。



{D9817CBB-2CD7-4A46-B40D-5C6306492340}


後から見返して1人で笑ってます



写真撮影当日わたしは青のワンピ、彼は青のシャツを着て撮る予定です




青が好きなわたしにドレスコードを合わせてくれました、感謝





土曜はプログラミングのテストがあるので、それが終わり次第Georgetownの撮影場所に向かう予定です。




テストに集中出来るかな




結婚式まであと2週間。



まだなんも引越しの準備してない


だって最近忙しいからさ。。言い訳だけど



今日学校で54歳のクラスメイトの男性がこんなことを言っていました。



『二回結婚して二回離婚した俺からアドバイスを君にあげるとしたら、結婚するな!だな。結婚って大変だよ。お互いが努力しないと無理だ。俺は自分が一番大事だから上手くいかなかったんだ。笑』




おいおい、ビビらせないで



まあ、程よく右から左に受け流しましたけど。笑



とにかく写真撮影楽しみだ