PC Hardwareクラスのテスト、昨日5時間かけて終わらせて提出しました。




提出したらすぐに採点されるシステムなので結果を見るのかドキドキでしたが無事90点を取れました





全部で100問あって昨日一日中教科書読みながら解いてたからか、夢にまでテストが出てきました。怖かった





今日は家の掃除をしてからもう一教科のテストに取り掛かります。




また100問とかじゃないと良いんだけど





わたしと彼は普段LINEで連絡取り合っていてたまーにしか電話はしないのだけど、わたしが彼に送ったLINEの内容から、わたしがテストや宿題の多さに滅入っているのを察したのか、夜寝る前に急に電話をかけてきてくれました



『君は出来るって僕は知ってるよ!でもあまり無理はしないでね。』



いつも優しい言葉をかけてくれるので泣きそうになります



テストは毎週あるわけじゃないし、宿題てんこもりの今の状態がずっと続くわけじゃない



一個一個片付けてやるぜー




朝からテンションがおかしい。笑




ではまた