いろいろ書きたいことがありすぎてまとまらない



まずは、カープが2年連続リーグ優勝



この喜びを分かち合える人がアメリカにいないのは少し残念だけど、インスタやブログでカープファンの人と繋がっているのが救いになっています。


今年こそは日本一になって欲しい





週末は人生初パズルルームに挑戦してみたり、彼のポーカーゲームに付き合ったり(隣で見てただけ)、宿題をしたりと忙しかったのであっと言う間に過ぎていきました。



このセメスターになってから毎日が過ぎるのがめっちゃ早い




データベースの授業は今の所理解が出来てるから楽しめています



PC Hardwareのクラスが興味がなさ過ぎて(笑)毎回睡魔との戦い



そして1番言いたいのがプログラミングの授業



以前はわからな過ぎて毎回授業に行くのが辛かったのです。


自分だけわからなくて置いていかれる感、みんなが理解出来てるのに自分が出来ない劣等感。



でも今は違う。



プロフェッサーの教え方が上手いし、宿題のプログラムも今の所楽しんでやれてるのです

まあまだ始まって4週間目だからかもしれないけど




授業がわかるって素敵、頼れるプロフェッサーがいるって最高



プログラミングは自分に向いてないのはもうなんとなくわかってるけど、でも最低限わたしこの言語分かります!ってレジュメに書いて恥ずかしく無いレベルになりたいと思います



さー言いたいこと書いたし寝よう