今日はBusiness Computer Applicationのクラスの日。

先週プレゼンテーションをするためのグループ分けがありました。

プロフェッサーが適当に作ったグループ。

メンバーと顔合わせした時のわたしの最初の印象は、、

みんな苦手かも。。

嫌いじゃないけどうまくやれる自信がわいてきませんでした。


今日、またグループでプレゼンテーションについて話し合う時間が設けられました。

はじめは正直心配だったけど、自分からグイグイ質問をしたりして、少しずつだけど打ち解けることができた気がします

わたしは基本心配性なのですが、グループのメンバーたちは

『こんなの楽勝だよ、簡単簡単♩』

みたいなノリなので、わたしが心配しすぎなのだと思います(思いたい)。

回数を重ねるごとに苦手意識を減らしていけるよう頑張ろうと思います