先日31歳になりました

誕生日の日は授業が無い日だったのですが、彼は平日なので仕事がありました

でもわたしの誕生日ということで、彼は会社には行かずに家で仕事をしてくれました(そういうのが可能な会社、羨ましい!)

 お昼はずっと食べたかった韓国料理を食べました 


{94DE7921-C159-48D3-8422-67DDE9892963}

ビビンバ美味しかった


そのあとうちに帰ってまったりしていたら3時ごろ玄関のベルが鳴りました。

彼に『いま仕事で手が離せないから出てくれる?』と言われたので出ると。。

『ハッピーバースデーJunさん!

と玄関前に立っている知らない男性に言われ、紙袋を渡されました。

{463A6F8A-FEF7-40A2-982B-529FF2C87CC2}

わたしのフルネームが書かれてました。

{4CD23586-7E6E-4783-8FE7-5030B5FC3D44}


{11091D9B-D844-451F-BD64-76D336A90934}


サプライズで焼きたてクッキーと素敵な手紙が届きました

誕生日プレゼントは一週間前にもらっていたので、誕生日当日になにかもらえるとは思っておらず、びっくりしました

手紙の内容が面白くて笑ってしまった

(手紙の写真も載せてたのですが、不適切かなと思い削除しました)




自分が31歳になったなんて実感がわかないけど、29のときにアメリカ行きを決めて本当に良かったなと心から思います


もう留学するには年齢的に遅いんじゃない?とか、

仕事どうするの?とか、

日本で結婚相手探した方が良いよ!とか、


いろんな意見を聞いたけど、、今が幸せだから全部結果オーライ

今までずっとふらふらしていましたが、これからはもっと地に根を張って生きていきたいと思います

書き殴り気味なわたしのブログですが、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします