彼と付き合い初めてから早7ヶ月

わたし、慣れないながらも色んな日本食を作って一緒に食べました。

彼はすべて美味しい美味しいと言って食べてくれますが、やっぱり凄く美味しい!と思ってる時はそれが伝わってきます。(食べる量や興奮具合などで)

これまでに一番喜ばれた料理、それは。。

カレーライス

カレーライスの時はお代わりまでするし、大量に作って一週間は持つだろうと思ったのに2日でたいらげてました

他に凄く美味しい!って興奮してたのは、豚の生姜焼きと鳥の唐揚げでした

それに反して反応が薄めだったのが、親子丼

卵がちょっと半熟な感じが微妙なのかな?

彼は美味しいとは言っているものの、他の料理の時とは明らかにテンションが違うんです

ま、わたしが食べたいから今後も作るけど

あと驚いたのは、そうめんが意外に彼の口に合ったこと

わたしはそうめんが大好きで、夏なら三食そうめんでも良い!というくらいなんだけど、、そうめんてシンプルだしアメリカ人からしたら味気なくてつまんないかな?と勝手に思っていたんです

でも、彼はめっちゃ美味しい!と言いながら食べてくれて、しまいにはアメリカ人の友達にも食べさせたいからそうめんパーティーをしたい!と言いだしました

そんなわけで今週土曜はそうめんパーティーが彼のアパートで開催される予定です

本当はランチ時間にする予定だったけど、よく考えたらわたし今セメスターは土曜日も授業があるのです!(9am-12時まで)

だから夜に変更しました
そうめん、アメリカ人の口に合うのか心配だな

彼は大丈夫だよ、美味しいから!って言ってたけども、、彼は基本なんでも食べれるからあまり参考にならない

ま、みんなが食べられなければわたしが全部食べれば良いか