昨日の夜、彼からこんな写真が送られてきました

{CA71703B-F844-4E26-AE71-1A233E525959}

なんだか分かりますか?

そう。

アルマジロです

{26735710-33F4-4B83-946B-8630BD57F6F4}

{1CFF6A16-0759-4AF5-92F8-F54709BEC10B}

アルマジロは夜行性の上にすばしこいのでなかなか見られない(死んでるのはよく道路で見かけますが笑)のですが、このアルマジロは彼の友達の家の側でたまたま発見したそうです。

逃げるかと思いきや、地面をクンクンしててすごく忙しそうで、彼に全く気づいていない様子だったらしいです。笑

彼から『あー!本当にJunに本物を見せたかった!僕は別にアルマジロ好きでもないのに君の影響で見つけた瞬間思わずはしゃいじゃったよ!』だって。

面白いしかわいいな

わたしもいつか生きてるアルマジロに遭遇したいものです