昨日の夜は体調不良にもかかわらず叔父さん叔母さんと彼の4人でTakaraという日本食レストランに行きましたー!

毎週火曜の夜はハッピーアワーをやってるらしくて、普段よりリーズナブルにお寿司を食べれます。

喉に刺激を与えたくないので、スパイシーな巻物とかは避けました。

みんなで楽しく食事してる間はなぜか体調も良くて。

でもさあ寝ようとベッドに入ると咳が止まらない!

なかなか寝付けずに辛かったです。

翌日の今日。

叔母さんと友達の3人でMidori sushiというレストランに。

今回3回目だったけどいつも美味しい!

あいにく写真は撮るの忘れちゃったけど。。

で、いま。

体調相変わらず優れません

でも寿司食べてる時は本当に体調平気だったんだよな。。

早く治らないかしら。

Sproutで買ったこれ。

{030423EE-BC0F-48C0-A56A-8E03C4494AFA}

喉の痛みは治まったから一応効果はあったと思う。。