日曜日から喉が痛い。

昨日月曜は喉だけじゃなく頭も痛くてもう大変。

なんにもする気が起きなくて、午前中は家の掃除をして(毎週月曜に必ずやらなきゃいけない)、昼以降はずっとベッドの上で悶えてました。

そして今日火曜日。

昨日と比べると喉の痛みはかなりマシに。
頭痛もなくなった。
でも全身怠くてなんにもする気がおきない。。

一日何もしないでダラダラして過ごすと、変な罪悪感を感じるのはわたしだけですか?

今日の夜は叔父さん叔母さんと彼の4人で寿司を食べに行く予定なんだけど、寿司を食べる元気があまりないのが正直なところ。。

昔は喉が腫れて痛くても、普通に動き回ったりしてた気がするのに、、歳のせいなのか。

というか。
先週ずっと体調不良だった彼。
寝てても激しい咳で目覚めてて、、辛そうだった。

それがうつったんじゃないのかな!?

ま、原因はなんでも良いんだけどね。
早く治りさえすれば。
学校がまだ始まってなくて良かったー。