今学校が無いので暇です。笑

なのでブログをどんどん書いていこうと思いますうさこはなあお

 

彼と付き合い初めてから、Netflixで『Dexter』というシリアルキラーのshowを観ていたのですが、先月ついに全シーズンを見終わってしまったのです

 

しばらくDexterロスで、他にすごく観たいものが無かった私たち

彼に次のshowを選んでもらおうと思ったけど、彼に選ばせるとスーパーヒーローものかサイエンスフィクションになってしまう。。

 

悩んでいたら、彼からこんな提案。

『そういえば、前韓国のドラマ好きって言ってたよね?僕は観た事がないから一緒に観ようよ!』

 

彼にとってはラブコメディは退屈かもなあと思いながらも、私の大好きな韓流ドラマの一つである『私の名前はキムサムスン』の第1話を一緒に観てみました

 

そしたら意外にも面白かったらしく、それから毎週末一緒にキムサムスンを観るようになりました

 

ある日一緒にそのドラマを観ていると、彼が私の肩にもたれかかってきました。

夜9時を過ぎていたので、眠くなったのかな〜と思って顔を覗き込んだら、、号泣していました

 

失恋してやけになって飲んだくれているサムソンの元に、既に亡くなっているサムスンのお父さんが現れてサムスンと恋愛について語るシーンで、お父さんの言葉にジーンときたんだそうです

 

わたしもキムサムスン観るたびに泣くから人の事は言えないんだけど、男の人がドラマで泣くのをあんまり観た事がなかったのですごくびっくりしました&萌えました

 

これを機に彼はロマンスものとかもいける人なんだということがわかったので、これからどんどんわたしの好きなものを彼に紹介していこうと思います