先週5日間ワシントン州へ家族旅行に行きました!

(叔父さん叔母さん彼氏とわたしの四人)

 

1日目:ベインブリッジアイランド探索(宿泊先がベインブリッジアイランドのAirbnbだったため)

2日目:長距離ドライブ。オリンピックナショナルパークやその周辺を探索。

3日目:カナダのビクトリアに行く。The Butchart Gardensという庭園に行く。

4日目:シアトル探索。スペースニードル、Pike Place Marketに行く。

5日目:最終日。ベルビュー探索。テキサスへ戻る。

 

ベインブリッジアイランドはとても静かで綺麗なところでした。シアトルからフェリーで30分くらいで行けます。

初めてAirbnbを利用したのですが、お値段もホテルよりお手頃だったし、バルコニーから見える景色も素敵で大満足でした。

しかも手作りのクッキーとワインまで用意されていました。嬉しい!

 

宿泊先のバルコニーからの景色。


毎朝早めに起きてコーヒーを飲みながらこの景色を楽しみました。

これが一番旅行中楽しかったかもしれない。笑

 

あとはーオリンピックナショナルパークに行く途中の写真。


テキサスと違って暑くなくて16−18度くらいだったので外にいるのがとっても気持ち良かった!

 

あとはーカナダのButchart Gardensの写真。



とても見応えのある素敵な庭園でした!癒されました。。

 

シアトル観光が実は一番がっかりでした。。

人が多くてごみごみしていて、Pike Place Marketも想像と違っていて、、4人ともベインブリッジアイランドに帰る頃にはぐったりでした。

スペースニードルと展望台からの景色。


スターバックスとガムの壁。


フェリーからの景色。

余談ですが、旅行3日目の夜に彼にプロポーズをされました!

旅行中にプロポーズされるなんて全く予想していなかったのでびっくりしましたが、とっっっっっっっっっっても嬉しかったです!!

家族や友達もとても喜んでくれて、人に報告して改めてわたし結婚するんだー!と実感がわいてきました。

 

夏のセメスターもあと三週間、まだまだ旅行気分が冷めないけどがんばります!