この前のブログに書いたとおり、テストの結果が良くなくて落ち込んでいたわたし。

木曜日にテストがあって、その日彼氏の家に泊まったのですがテストの結果に落ち込みすぎてどんよりしてました。笑

本当は一緒にお酒を飲みたかったのに、落ち込みすぎて自分なんてお酒を飲む資格が無いとか考え出す始末。。

はい、大げさです

気持ちを切り替えて、土曜には先週に引き続きまたまたFarmer's Marketに行きました!

{DF68DE05-C139-4491-8E1B-C7E1308E506A}

Pierogiというポーランドの餃子?みたいなものを彼氏が買ってたので味見させてもらいました。

餃子のようなラビオリのような、、とにかく美味しかったです

夜は新しいテキサス産ビールを飲みました

{F5C9DD94-78BE-4EF3-91DA-5F9C14B50203}

アルマジロがかわいい

この日の夜は飲みまくりました。
ビールに日本酒にカクテルに、、ベロベロになりました

最近お酒をベロベロになるまで飲むことなんて滅多に無いので、ふわふわ気分を味わえて楽しかったです

そうそう!

わたし、スターウォーズを初めて観ました!!

ずっとわたしはSFは楽しめないという先入観があってスターウォーズにも全く興味がなかったのですが、、彼氏がSFが大好きなので、これを機会に一度観てみようという流れになったわけです。

観た感想は。。

やっぱりわたしはchick flickの方が好きだけど、これはこれで楽しい!でした。

誰かと出会ったことで自分の興味が広がって、さらにそれを楽しむことができるってなんだかとても素敵だなあと思いました

明日からまた一週間頑張ります!