※長いしグダグタだし、ちょっと下ネタぽいのが含まれてるので苦手な方は読まないでね。

昨日、6ヶ月ぶりくらいにコミカレで出来た友達と会いました。

友達は25歳アメリカ人の女の子。

この友達は去年の秋のセメスターでわたしと同じ授業を取ってて、話してみるとわたしと過去の恋愛遍歴が似ててなんだか意気投合して仲良くなりました。

実は今の彼氏と出会ったのもこの友達経由。
彼氏と友達(以下Lと呼びます)が同じ授業を取ってて仲良くなり、たまたまキャンパス内で二人が喋ってるとこにわたしが出くわして、Lがわたしに彼氏を紹介してくれました。

彼は日本大好きで、Lもそれを知っていてわたしと彼をくっつけようとしていました。

彼良い人だよ!あなたのことかわいいって言ってたよ!出かけてみたら?みたいな。

でもその時は彼はまだ元カノと同棲していて(もう別れ話はしていたらしいけど)、わたしは元カノと同棲してる人とデートなんて嫌だわ!しかもあんまり彼タイプじゃ無い。。笑 とかなんとか言ってその場を切り抜けていました。

でも。

わたしと彼がなんだかんだで付き合いだして。

共通の友人であるLに報告をしたんですね。テキストメッセージで数ヶ月前に。
そしたらその時はすごく喜んでくれてたの!

でもその後連絡途絶えて。。
久しぶりに昨日連絡を取り合い、直接会って話そうという流れになったのです。

久しぶりにLに会える!とワクワクしていたんだけど、、実際会ったらどういう訳かわたしの彼氏の悪口ばかり言い始めて。。

そもそもわたしと彼は釣り合わない。
(彼女曰くわたしは彼にとってout of his leagueな存在らしい笑)

わたしにはもっとふさわしい人がいる。

彼はinsecureな人間だからダメだ。

後は彼の容姿が良くないとか。


てかさ。。。

彼女がどういうつもりでわたしにこれらを言ってきたのかは知らないけど、ほんとに余計なお世話だ。

しかもアンタ、前はあんなに彼をわたしに押してきたやん!

なんで私たちが付き合った途端に彼を落とすような発言をするのか理解不能。。。

仲良い友達だと思ってたのに、一気に冷めてしまった。

さらに付け加えると、彼とLは私と彼が付き合う少し前に二回ほど出かけたらしいの。で、まーちょっぴり色々したらしいんだよね。キス以上えっち未満みたいな。

それ、わたし彼から聞いてなくて。笑

で、彼のそういう行為に対してダメ出しをしてきて。。もうやめてくれー!

わたし、今そのダメ出しされてる人と付き合ってるのよ?笑

そんなこんなで昨日は眠れなかった。