土曜日にFarmer's Marketに行ってきました。

{90550D87-7CD2-40C8-8157-17C7D4274704}

{5BC15322-8FAD-4072-A7DF-067E05B3CD06}


オーガニック野菜、ペストリー、チョコレート、チーズ、ワッフル、タコス、コーヒー豆、アップルサイダーなど美味しそうなものがいっぱい並んでいました

朝ごはん食べてから行ったので試食がたくさんあったのにお腹いっぱいで試せず。。無念

買ってもらったパンをお腹いっぱいのくせに無理やり食べました

夜は彼氏の同僚の誕生日パーティにお呼ばれしました。

前はパーティーとかに誘われると気が重かったんだけど(人見知りするため)、さすがに慣れてきたのか今は堂々と飲んだり食べたり知らない人とお喋りできるようになりました。

日本に興味を持ってくれている人が多くて、日本の話で場を持たせることが多いのですが、その度に日本人で良かった!と思います

タコスにバーベキューに、バースデーケーキはTres leches(メキシコのめっちゃ甘いミルクケーキ)が出てきて、、美味しかった

翌日は父の日。
叔父さん叔母さん彼氏とわたしの四人でWonder Womanを観に行きました。

{22564467-D8E0-4FB9-BF54-7A8DCE1F8039}

※写真はお借りしました。

スーパーヒーロー・ヒロインものに興味があまり無いので期待してなかったのですが、すごく面白かった!!

ハロウィンでワンダーウーマンのコスチュームを着たいと密かに思っています

叔父さんには父の日なのでWHATABURGERのギフトカードをプレゼントしたのですが、かなり喜んでくれました

金額云々じゃなくプレゼントを用意してくれたことがとても嬉しかったようで、あげた直後にハグされ、さらに就寝前にもほんとにありがとう、と言われました。

プレゼントは見返りを求めてあげるものじゃないけど、喜ばれるとやっぱり嬉しいですね!

今週は火曜、木曜共にテストデー
切り替えて頑張ろうと思います!