シアトル旅行まで1ヶ月を切りましたキラキラ

アメリカはテキサス州しか知らないわたしうーん

初めてテキサス州以外のところに行くのでワクワクしていますラブ

シアトル旅行では初めてAirbnbを利用してみますビックリマーク

そしてシアトル滞在中にカナダのビクトリア島にも行く予定です音譜

余談だけど、わたしはユニクロが大好きで彼氏にユニクロの素晴らしさを語ったことがあるんです。そしたら彼氏がシアトルの近くのベルビューと言う都市にユニクロがあるのを調べてくれましたびっくり

ユニクロ好きだけどワシントン州来てまでユニクロ行きたいかと言われたら、、分からない。笑

その他はまだなんにも調べてないからどんな旅になるのか全然分からないけど楽しみですキラキララブラブ