今日C++の授業が終わって帰ろうとしたら、話があるからと残れとプロフェッサーに言われました

この人、前回の授業でわたしに質問するんじゃなくて自分で調べろ!って言ってきたプロフェッサーです

だから今日は何言われるんだろうと思いビクビクしていたら、、なんとその人、わたしに謝ってきたんです

『前回は嫌な言い方して悪かった。』

だって!
びっくりしました

わたしも言われた後ちょっと気にしていたけど、プロフェッサーもあの後気にしてたんだなーと思ったらなんかもうどうでもよくなりました

謝ってくれたら怒り続ける意味もないしね

その後プロフェッサーは自分の身の上話を始めました。

自分も若い頃に留学生としてアメリカにやって来たことや、最初は英語に苦労した事など。。

だから、君を応援してるよ!だって

うん、良い人じゃないか

なんかスッキリして良かった!
おかげで良い週末を過ごせそうです