今日月曜は祝日だったので三連休でした

金曜日は彼氏のうちにお泊まり。
叔母さんがアジアンマーケットで買ってきてくれた明太子を使って明太子クリームパスタを作りました。

{FD82FE05-9A82-45C1-A23C-C8618D61FF36}

ソースを煮詰めすぎたのかちょっとボソボソした仕上がりになりましたが美味しかったです

土曜日の昼は彼氏、叔父さん叔母さん、叔父さんの妹、わたしの5人で映画、Guardians of the galaxy Vol.2 を観に行きました。

彼氏と叔父さんがこの映画が大好きということで観にいって、わたしは最初はあまり期待していなかったけど予想外にも面白くて楽しめました。

Rocketという狸のキャラクターがわたしのお気に入りです

夜は従兄弟たちなど4人がさらに加わり総勢9人でうちで夕飯を食べました。

久しぶりにこんなに大勢の親戚が集まったのでとても賑やかでした
 
この機会に従兄弟に彼氏を紹介することが出来て良かったです

日曜は彼氏の友達5人とPerdenales Falls State Parkにハイキングに行きました。

うちから車で1時間かかる距離でまあまあ遠かったけど、すごくキレイなところで行く価値のあるところでした

{94C8483D-E90E-4E5C-83D4-1829E09CBEB1}

{A23C27E1-6519-4D10-ACC7-081DDA5864E8}

{7BD24BED-5488-4088-8927-94C1033B12DF}

暑かったのでわたしはバテバテでした
水着あれば泳ぎたかったくらい暑かった

そして今日月曜日。
特になにもすることなくダラダラしてたら夜が来てしまいました。笑

明日から学校が再開します!

この夏は新しいプログラミング言語とハードウェアの二教科を取っています。

9weeksという今まで取ったことのない短いクラスで、一回の授業が3時間と長いのですが気合いで頑張ります