先週土曜日は叔父さん叔母さん彼氏とわたしの4人でAustinにあるLady Bird Lakeに行ってサイクリングを楽しみました

楽しみましたとか言ってるけどまあ疲れました

あんまり遅くに行くと人が多くて混み過ぎているので7:30amには家を出発しました。
なので私は眠くてサイクリングしながらあくびばかりしていました

しかもあいにく曇りだったので暑過ぎないのは良かったけど景色がイマイチでした

前に行った時は快晴でうっとりするくらい綺麗だったんです

叔父さんが撮ったわたしと彼氏の後ろ姿

知らない間に撮られてて、わたしの携帯に写真が送られてきてびっくりしました!笑

自転車から降りて休憩しています

{2C0EB4A9-B7FB-4345-850C-43B5930B41AF}

その後は近所でやってたジャーマンフェストに行って美味しいドイツビールを飲みほろ酔いに

良い週末だったな

日曜日からcertification testに向けての勉強を再開しました

昨日何回か模擬テストをして合格ラインを超えた点数を取れるようになってきたのでほっとしてます

木曜の本番まであと2日!

そして夏のセメスターまで一週間切ったー

新しい先生に新しいクラスメート、そして新しい授業、楽しみだっ