先週学校が一旦終わったので学校は二週間休みです、ぐーたらしてます

そうそう来週の木曜にとあるcertificationを取る為にテストを受けます!

Professor曰く、この certificationを持ってたら必ず仕事が得られる!とまでは保証出来ないけど面接に呼ばれる可能性はグンと上がるらしいです。
しかも一度取ったら一生有効らしいので再取得しなくて良いみたい

ただ範囲が広いので何から手をつけたら良いのかわからずダラダラしています。。
テスト代、250ドルと安くないので絶対一発で受かりたい!

明日はやる気出そう!
とか言いつつ明日は叔母さんが仕事休みだから一緒に出掛ける予感大だけど

週末のことを書くんだった!

本当は金曜に彼氏がうちに来る予定でした。
家をピカピカに掃除してワクワクしてたんだけど、仕事で緊急事態が発生してうちに来れなくなりました

土曜日は会えるかなーと思いきや、土曜も働かなきゃいけなくなり、会えず

土曜日の早い時点で、彼に今週末は会えそうに無いやと言われたのでもう諦めていたのですが、日曜日に仕事が一段落したと連絡があり会えましたー!

まったりDexter観たり、一緒に料理したり、ジムで一緒に泳いだりしました。(彼氏、最近ジムに通い始めたのです!)

というわけで結局金曜に会う予定が遅れて日曜には会えたのですが、、この会える予定だった二日間がもんのすごく長く感じました

数ヶ月前まで他人同士だったのに、今ではこんな気持ちになるんだなーとなんだか客観的に考えるとなんだか変な気持ちになりました

そうそう、余談だけど母の日に母に電話をしました。
相変わらずそっけなかった。笑
でも感謝の気持ちを伝えられて良かったです。

叔母さんには花をプレゼント。
{6C24E0A1-593A-4555-9B3E-B75C9B156271}

バラとかカーネーションじゃなく植えられるものが欲しいと言っていたのでこれにしました。
すごく喜んでくれていて良かった