この週末についてふりかえろうと思います。

 

金曜日は彼氏の友達の家でCinco de mayoのお祝いと称した飲み会を行いました


美味しいマルガリータを飲みながらテレビゲーム(名前忘れたけど任天堂の新しいケームらしい!)をして楽しみました。


ちなみにTシャツはペアルック!!


人生で初めて男性とペアルックで歩きました

{7B718B03-B618-4615-8A87-246C29D1ED12}


英語ではペアルックではなくTwinsiesっていうらしいです。勉強になった

 

土曜は叔父さん叔母さん彼氏と私の4人で朝8時から約20マイルのサイクリング。


久しぶりだったから疲れました

 

サイクリングが終わったらカプレーゼを作って、彼氏の同僚が主催するCrawfish boilに行きました。


Crawfish(ザリガニ)は生きた物を買って調理しないといけないらしいです。


死んだら毒素が出るらしく、それを食べると美味しくない&カラダに悪いらしい


だから食べる前にカラダが丸まってるか確認が必要らしいです。


もし丸まっていなくてまっすぐの場合はゆでる前に死んでいた可能性が高いらしく、食べるのは危険だとか。


自分、ザリガニ博士になった気分です。笑

 

{E43818F3-7A51-4D81-8D9C-2201E4901C1E}

{53EA2636-1079-48E2-AB0D-2BFD0F115EC3}

ザリガニをゆでる前にたくさんのスパイスやレモン、野菜などを入れて沸騰させるので、心配していたザリガニの泥臭さはまったくなくとっても美味しくて食べ過ぎてしまいました。

 

さてさてあと一週間で今学期が終わります!


あと残っているのはResearch paperの提出とプレゼンテーションとPythonのテストのみ。


それが終われば2週間のbreak!

 

あと一週間がんばるぞ