先週末にサンアントニオに行きました。

目的は彼氏の親友夫婦に会うためと観光するため

10年前に初めてテキサスに来た時に従兄弟がサンアントニオに連れて行ってくれて以来のサンアントニオ観光だったのでワクワクしていました

つい数週間前にサンアントニオ動物園行った時に本当は観光する予定だったけど歩き疲れてやめたっていうね。笑

それはともかく、彼氏の親友夫婦はとっても良い人達でしたラブラブ 

もともとゲームを通じて仲良くなったらしく、泊まった日もマリオカートをして遊びました

観光はというと、、まずはアラモの砦。
メキシコ軍とテキサス共和国が戦った時の砦らしいです。

{3DEA555D-646C-4573-AFA3-134B2C71B8FD}

{29308505-2F13-4F52-888E-8DA9A5474CE8}

中は写真禁止でした

そのあとはリバーウォークへ。

{06C9837C-AD6A-4D39-B5B1-9B3BA5A5734E}

{2C0D3080-9213-4874-868F-1A02737AAC2C}

水辺を歩くって癒される

ちょうどこの週末はフィエスタをやっていたので、メキシコぽい料理や飲み物、お土産などが売られていました!

{50BDA865-61AD-49DB-96DB-C51A5BD8CCE6}

昼間からピニャコラーダとダイキリを飲みました。なんて最後な土曜日だろう

最後にBucee's に寄って記念撮影。

{D7277746-BA31-4139-967D-C90F6855DF6C}

Bucceeの全身写真が見たい方のために。笑

{490BF76D-6774-473D-B2E1-A53F83896D5D}

これは2月に撮った写真です。
Buccee、ちょっとずんぐりむっくり。笑

サンアントニオはわたしの住んでる街と雰囲気がかなり違うので、観光していてとっても楽しかったです!

いつも言うけど、次はヒューストンかダラス行きたいなー!