今セメスターもあと三週間を切りました!

今日ある授業のテストがあったのですが無事に90点以上取れたおかげでAが確定!!
同時に最後に予定されてたプレゼンテーションが免除されることになりました( ;∀;)クラッカー

嬉しくてたまらない笑い泣き音譜

あとはPythonのファイナルテストとSoftware testingのファイナルテスト、リサーチペーパー、プレゼンテーションにTechnical writing のプレゼンテーション。

結局プレゼンテーション二回はしなきゃいけないと言う( ;  ; )

でも幸いにも前のセメスターと違って今のセメスターはクラスメイトが良い人(気の合う人と言うべきかな)が多くて楽しいから、プレゼンテーションもそこまで憂鬱じゃ無いにやり

リサーチペーパー、最低10枚書かなきゃいけなくて今までそんな量書いたことないから大丈夫かなと心配していたけど、先週末に従兄弟(わたしの目指している職業に就いている)に会ってインタビューさせてもらったことでかなりはかどりました。

と言ってもまだ9ページしか書けてないからあと一息なところです!

たくさんやることあるけどあと少しだから頑張れる!がんばろう\(^_^)/