今日キャンパス内を歩いてると中庭で何やら人だかりが目ビックリマーク

近寄ってみると、crawfish(ザリガニ)を食べてるじゃありませんか!

{DF7F24C1-8957-4B3C-9ADC-744CF486D9F5}

写真を撮って退散しようとしたら、『美味しいから食べてみなよ!』とゴリ押しされて、結局一匹だけ食べてみましたシラーあせる

そしたら、、うん、美味しい音譜
スパイシーな味付けがしてあってとても美味しかったですニコニコ

ただ殻が硬くて剥くのに時間がかかりましたショック!

そこで新しい出会いもあり、話が弾みとっても楽しかったです音譜

新しいものを食べるのは勇気が要るけどいざ挑戦してみると楽しいもんだなーと再確認した出来事でしたアップラブラブ