土曜日にSan Antonio Zooに行ってきました!

わたし、テキサスに来て以来ずっと生きているアルマジロが見て見たくてラブ

それを彼氏に言い続けていたら彼氏が調べてくれてSan Antonio Zooにはアルマジロが三匹いることが判明キラキラ音譜

そう言う訳で車で1時間半離れたSan Antonioまで行くことになりました。

でも、、残念なことにアルマジロはいませんでした。。なんでやねんえーんダウン

その代わり他の動物を見て楽しみました。

{16F0ADFA-7C47-410E-AD69-823E68A387DE}

水浴び中のぞうさん。かわいい!

{A2CACB25-E16E-4897-90A1-BA18B6AF5221}

キリンに餌をあげて触れ合うコーナー。

あとこれ!
{E2407F78-5967-490D-ABA6-2C001ADC0AE2}

ワシ。この写真じゃわかりにくいけど、大きくて貫禄がありましたガーン

本当はこのあとAlamoとRiverwalk に行く予定だったんだけど、動物園で3時間歩き回ったおかげで2人ともクタクタ。。ショック

お互い日頃から運動不足です。笑

美味しいメキシコ料理を食べてさっさとサンアントニオを去りましたにやり

楽しかったなー音譜
来週は何しよう?