カープ、10連勝ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この勢い凄すぎる!

個人的には九里投手の二勝が嬉しくてたまりません

昨シーズンなかなか勝てなくて本当悔しそうだったけど、今シーズンまた先発で試合に出れて結果を残してることになんだかウルウルしちゃいます

今日は大瀬良くん、初回に沢山点は取られてしまったものの、そのあと崩れることなくしっかり投げれていてまた感動

あとあとルーキー床田くん!
めっちゃタイプなんですけども

加藤くんといい、ルーキーの活躍にますます期待が高まります!!

今日の試合に関して言えば、石原選手のホームランのシーン、痺れました。鳥肌立ちました。。なんでも2年ぶりのホームランだったとか?ホームランがすべてじゃないけど、チームにとっても本人にとっても嬉しかっただろうな!!!

ジョンソンや中崎投手など気になることはあるけども、、この調子でどんどん勝ってほしい

インスタでフォローさせていただいてる方がLiveをしてくれるおかげで、ここテキサスでもリアルタイムで試合の一部始終を見ることが出来て本当にありがたいです

持つべきものは素晴らしいカープファン仲間ですねラブラブ!音譜

ハッピーな一日の始まり
今日もがんばろう!

カープ、いつも楽しませてくれてありがとう