久しぶりの野球ブログ!

アメリカ在住につきリアルタイムで試合が見れないので、ハイライトを見たり野球速報を見たりして楽しんでいます。

一昨日の菊池選手の活躍、素晴らしかったカナヘイハート
 特に華麗な守備にもうメロメロです。。

そして昨日は田中選手、大活躍!
観てて気持ち良かった!カナヘイきらきら 
他にも良い選手が沢山いるけど、やはりカープ贔屓になってしまうサッ

誠也くん、体調不良だったみたいですね大泣きうさぎ
早く全快して欲しいところです!!!

菅野くんは味方になると頼もしい限りですねつながるうさぎカナヘイハート

そして哲人くんホームランカナヘイハート

あーハイライト見てると球場に行きたくなる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

あっという間に今シーズンも始まりますね!
アメリカ生活充実しているけど、カープの試合の情報を見るたびになんでわたしは日本にいないんだろう?って思ってしまいます。笑

最近出来た彼氏に『野球観戦が好き』と話したことがあって、そしたら彼氏が『野球観に行く?』と言ってくれたのですが、、たしかに野球は好きなんだけど野球が観たいというか、カープの試合が観たいの、わたし。笑

だから、『お気に入りのチームがアメリカにはいないから、大丈夫。』とお断りました無気力ピスケ

でも万一彼氏と日本に行く事になったら、彼氏には有無を言わせず野球観戦に付き合ってもらいます。笑

誠也くん、インスタで見てるからロス感は無いけどやっぱり1番は試合で活躍してるところが観たい!!

今年こそは日本一になりますように!カナヘイきらきら