コース名は伏せますが、あるプロフェッサーにすごくイライラしています。

プロフェッサーと授業中以外の時間に会うには、プロフェッサーのオフィスアワー内にアポイントメントをとらないといけなくて、一週間以上前から今日のお昼に会うアポイントメントを取っていたわけですよ。

で、今日。
たまたまそのプロフェッサーとアポイントメントの1時間前くらいに廊下で会って、、名前を呼ばれたからなにかと思いきや。。

『今日のアポイントメントなんだけど、別の日にしてくれない?』

だって。。

体調が悪いのかと思い、どうしたのか聞いてみたら、、

『今日ランチを外に食べに行きたくて!』だって無気力ピスケ

そんな理由で一週間以上前からあるアポイントメントを変更しちゃうんだ??っと思い、怒りが沸々湧き上がって来ました。。

しかも前回アポイントメントとったときは、彼女わたし以外の生徒も同じ時間にアポイントメント取ってて、ダブルブッキング状態。

で、悪いけど他の生徒が終わるまでコンピュータセンターで待っててって言われて、待ってたら時間無くなって。。

もう本当にイライラするー!!
友達だったら絶交するレベル。笑
でもプロフェッサーだから絶交とか無いし。笑

本当にイライラが収まらなくて、今日授業が始まる前にクラスメイトに急にアポイントメント変更された件を話したら、クラスメイトがすごく共感してくれて少し救われました大泣きうさぎ

そのクラスメイトもそのプロフェッサーには振り回されてるらしく、お互い愚痴が止まりませんでしたとびだすピスケ1

はー!!ストレス発散したい!!