昨日、前のブログに書いた例の友達と早速夜ごはんを食べに出掛けました!

ルイジアナ料理を食べたのですが、メニューにワニやザリガニやナマズという日本ではあまり食べられないアイテムがあったのでワニを食べてみました!

{474826C0-5749-41F0-9C94-E11F554D8924}

ワニって言わなきゃ全く分からないよねカナヘイびっくり

すごく弾力があって、魚のような鶏肉のような味でした。

友達がメインデッシュにザリガニを注文してたので食べさせてもらったけど、あ、、ザリガニだ。。って感じでした。

食レポが上手くなくて伝えられないショックなうさぎ

わたしはメインにガンボという料理を食べたけど、ごはんとスープが一緒になったような料理で、すごく好きな味でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

次はナマズに挑戦してみたいカナヘイきらきら