今日、アメリカに来てから二番目にドキドキしたであろうことが起こりました。

一番目は車にはねられた時無気力ピスケ

今日はプログラミングの宿題を友達に教えてもらうために、カフェで待ち合わせしました。

この友達は前にわたしがいま取っているプログラミングの授業を取ったことがあるらしく、しかも今IT系の仕事に就いていてとても頼もしいんですつながるうさぎ

友達の仕事が終わってからだったので、夕方から会ったんです。

2時間くらいかけて宿題を終わらせた頃には辺りは薄暗くなっていました。

わたしは自転車でウチまで帰らないといけないので、暗くなる前に帰らなきゃと友達に言うと、友達がディナーにわたしを誘いたいと言い出しました。

この友達というのが男性でやる気なしピスケ

男性と正式に出掛けるなら一度家に連れてこいと叔父と叔母に以前から言われているので(わたしの過去の男性遍歴を知っているのですごく心配している為。笑)、今日はディナーは難しいや。。と友達に伝えたら、じゃあ君の叔父さんと叔母さんに是非会いたいな!と言い出して。。

まじかいあんぐりピスケ

ちょっと急だし緊張するからまたにしよう!と言ってお互い家に帰ったんです。

で、帰宅後。

叔父さんが仕事から戻っていたので叔父さんに一部始終を話すと、是非今からその男性と会いたい!と言うあんぐりピスケ

友達に電話して、叔父さんが今夜会いたいらしいからうちに来れる?と聞いたらすぐに来てくれました。

友達は3時間くらいうちに滞在して、楽しく話をして帰って行きました。

叔父さん叔母さんは友達にとても良い印象を持ったようですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

これから晴れてオフィシャルに彼と出掛けられるようになったのですが。。

これってどういうことだろう!?
なんか混乱しています。

とにかく書きたいこと書いたので今日は寝ますサッ